9か月経ちました

ご無沙汰しております、EdT-マネージャーです。。。

金沢を離れて約2週間、しっかり正月休みを取らせて頂きました。

私は今月23日からの「国際宝飾展」や2月からの出張に備えて準備中です。

ちょうど、金沢を離れてから雪が降り出しました、これから本格的な雪のシーズンなのでしょうか?

車の運転や風邪には十分ご注意ください。

EdTもオープンして本日で9か月が経ちました。。。

本当に毎月の様に「何か月経ちました」と書かせて頂いておりますが・・・目まぐるしい速さで状況が変わっています。

明日から10か月目に入ります。

今月の23日は「国際宝飾展」に金沢スタッフも見学に行きます。

日本最大級の「仕入れ会」であり「見学会」でもあります。

「国際宝飾展」で得た知識や経験がスタッフの糧になり、また皆様とのコミュニケーションのきっかけになる事をマネージャーとして切に願っています。

23日・24日は「国際宝飾展」研修の為、連休とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …