オープン二日前

いよいよ待ちに待ったコンサートとオープンの日がやってきました。

今日はもう一度大掃除をして、午後からはご近所の方々へ全員でご挨拶にまわりました。

しかし、準備できた枚数が少なかったために、ご近所すべてを回れずに、

失礼してしまった方も多々いらっしゃると思います。

スタッフからも「もっとご挨拶したかった」と意見も出てきて、

うれしい反面、準備不足を痛感しています。ごめんなさい。

さて、ブログや各雑誌でご案内していましたコンサートも明日の19時から開催で、

おかげさまで、約250名の方がご来場される予定です。

つくづくいろいろな方にご縁が出来てスタッフ一同感謝です。

午後からリハーサルを行って、開場は18:00!

楽しみです♪って私よりもお客様が第一!

素敵な土曜の夜。楽しんでいただければ幸いです。

さて!あとひとふんばり!精一杯頑張ります。

今日のブログには、日々成長するスタッフの写真を貼り付けました。

どんどん素敵なジュエラーになっていきます。

皆様にお会いできるのが楽しみです。

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …

イベント
晴天♪

キレイな青空が広がっており、じりじりと夏らしい天気です☆ 今日も暑くなりそうですね…(>д&l …

イベント
*プチブライダルフェアー*

やっぱり今日も暑いです! まるで合言葉のように 「暑いね;++」と 会話のやり取りが・・・ そういう …