お店の写真

コンバンワ ヾヾ(*⌒▽⌒*)〃〃オープン二日目になりました。

昨日は、たくさんのお客様にご来店頂き、あっという間の日曜日でした。

平日の月曜日はご来店も少なくなるかなと思っていましたが・・・

w(°o°)w おおっ!!切れ目なくご来店が続いて、今日も楽しい時間でした。

開店してまもなくご来店頂いたおばあさまはとってもお洒落な方で、

昨日紅茶をお買い上げ頂いて、いろいろお話を聞かせていただき、、

お茶談義に話が咲いて、一緒に試飲会を開催w

当店の扱うアップルティやマスカットティを飲み比べながらたくさんご意見いただきました。

皆勤賞です♪

その後も田上本町にある女性専門のフィットネス「B-line」のスタッフがご挨拶に来て頂き、

一緒に頑張りましょうねとエール交換♪

このお店を出店する時に少し中を見せていただきましたが、

とっても清潔感あふれる店内とゲルマニウム温浴まであって、

自分も・・・・・メタボ・・・・・男性は・・・・・だぁ~めx( ̄。 ̄)だぁ~めぇx( ̄。 ̄)

スタッフも優しい方々でとっても楽しそうでした!!

当店へご来店の際は、「B-line」さんは要チェックです♪

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …