久々のフルメンバーでした

今日も、3時ごろから閉店まではお客様で賑やかな時間を過ごすことが出来ました。

カフェご利用のご婦人ペア、週末の「ハンドエステ」を楽しみにして頂いている、

お二人さま、今日はお友達まで連れてきて頂きました。

勿論、ブライダルのお客様もご来店いただきました・・・

本当に皆様と店内でお話しすることがスタッフ一同、楽しく思っています。

今日はオーナー・私(マネージャー)・スタッフ3名、久しぶりのフルメンバーが揃ったEdTでした。

これはねヾ(^◇^ )~( ^◇^)ツそれはね!←オーナーの口癖です。

うるさいだけでしたが・・・(-σ-)~♪

でも、やはりEdTに来られるお客様が居てこそ、EdTフルメンバーだと思ってます。

明日からはマネージャーも暫らくの間、お店を離れます。

(*T◇T)ノ~~ マタネー♪(涙を流すマネ) (・_・*)ノじゃ(・_・)ノじゃ(*・_・)ノじゃ

(あっさりしたスタッフ・・・)

詳細はヒミツですが・・・変った商品と面白いサービスを仕入れに東京へ行ってきます。

なに? o(^▽^*)o(*^▽^)o なに?

6月上旬には、新商品と新サービスを始められると思います。

TeNoの新作も入荷予定です。

こうご期待!!

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …