6月の新入荷製品 直前情報

こんにちは~金沢を離れて、早いもので5日経ちました・・・っていうか、

まだ5日なんですけど。。。

東京も暑かったり雨降りだったり、天気が目まぐるしく変わって着る服を選ぶのが大変です。

昨日は「TeNo」の総輸入代理店へ商品を見に行きました。

伺った時には随分、売れてしまっていたようで・・・

ドイツ国内でも「家具メーカー」とのコラボレーションなんかもしているようです。

これからメディアにも出て行く機会も増えますから。

「TeNo」要チェックです。

※今日は特別にマネージャーの仕入れを皆様に教えちゃいます!!

メーカー担当者 「最近の傾向はゴールドを使ったモデルの動きが活発なんです」

マネージャー 「よしっ!!ゴールド」※即決

メーカー担当者 「ありがとうございま~す」

メーカー担当者 「前回はキーホルダーはメタル系でしたから今回はラバーで如何ですか?

マネージャー 「よしっ!!ラバー」※即決

メーカー担当者 「ありがとうございま~す」こんな感じで

マネージャーが厳選した商品が他にも沢山EdTに集まります。

見るだけでも楽しいEdT、スタッフと話すと更に楽しいEdTへ

是非、いらして下さい。お待ちしてます。

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …