商品納品について

こんにちは、EdTマネージャーです。

今週から「マリッジリング」のお渡しが多くなります。

皆様には6週間もの間、お待ちしていただき、本当にありがたいです。

商品お渡しの際に「サイズ確認」をして頂きますが、来店のお時間によっては「手のむくみ」などがあり、

スムーズに入らない事があります。

特に暑くなると血流が良くなる事や水分補給が増えるので、

肌の保湿度が高まる事もありリングの通りが悪くなる事もあります。

手を洗うだけでも「むくみ」は若干、解消します。

それだけ指のサイズは頻繁に変ると云うことも踏まえてサイズを決めさせていただいております。

私たちも6週間かかる事を想定して「若干、大きめに」と言う言葉を掛けさせて頂いておりますが、

お渡し時の体調もリングの通りに影響してしまう事がございます。

従来のリングに比べ、幅も広めなデザインですのでフィット感は時に「窮屈」に感じるかも知れません。

商品お渡しの際に感じた事は、遠慮なくお伝えください。

何卒、宜しくお願いいたします。

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …