本日は定休日ですが・・・

こんにちは、マネージャーです。。。

毎週水曜日は英気を養う為に定休日とさせて頂いておりますが・・・

今日に限っては「プチ営業」しておりました コソコソ|_-)))) イラッシャイマセ

今日は1組のカップルの為だけの営業日です。

わざわざ、富山県から~※でも時間は30~40分ですけど d(^ ^*)グッ!

「輪」お買い上げの後、3回目のご来店です。

前回からハーブに興味を持っていただいてます。

奥様はお酒をハーブティーに代えて「ダイエット宣言」です

ヤクソク♪(*≧ー≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪

七夕飾りにも書かれておりますので・・・旦那様は宝くじで一攫千金を夢見ております。

とても仲良しなお二人・・・見ているこっちが恥ずかしくなります(*^ ^*)ポッ

実は、今日のEdTには日本各地の熱心な宝石店の皆様が情報交換に来てくれています。

宝石屋らしからぬEdT・・・果たしてお役に立つのでしょうか??

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …