モチーフジュエリー入荷(*ov.v)o

かわいぃモチーフのチャームが入荷しましたょ(*・ω・*)

フック付きなので、お手持ちのチェーンやストラップにひっかけることが出来ます♪

カタチも大きさもとってもかわいぃ.:。+゜。

プレゼントやブーケプルズ用としてもオススメです☆

中でも私のお気に入りは『6人の天使』チャーム!!

【天子と6人の天使】という物語がもとになってるんですq(・ェ・q)

“あなたを無条件で愛し、見守ってくれている天使”

にこにこ天使 がんばり天使 考え天使

適当天使 欲張り天使 泣き虫天使

それぞれの天使は、良い方向にいかせれば「長所」となり、悪い方向に向かうと「短所」になります☆

天使たちの力を借りながら、旅をする物語です+。ο・;+

表情もかわいぃし、身に着けているとパワーをもらえそう・・・!!

そして私、この6人の天使を紹介するミニ絵本を作ってみました(●ゝェ・)ノ

店内に置いてあるので、皆さん、見てみて♪

他にもハートやクラウンモチーフなど、たくさんあるのでぜひ、お立ち寄りくださ~い(・ω・`●)。o.゜。

ジュエリー
O,E.ダイヤモンドリング♪

最近よく来店して下さるY様♪ 実はY様リングには目がないご様子☆ 《時計やネックレスよりリング!!》 …

ジュエリー
彫り♪

今週のプチブライダルフェアは【彫り】のリングです★ 画像は《彫り11種》のリングたちです♪ このシリ …

ジュエリー
お待たせいたしました♪

お待たせ致しました♪ 「フルオーダー」で仕上げたシルバーリングです。 シルバー枠で、中石は&#821 …