ありがとうございます♪

こんにちは(。・ω・)ノ゛

今日は風が強く、EdTの目印にもなっている【青いのぼり】がバタバタと騒いでいますΣヽ(゜Д゜○)ノ

☆*:・’`★☆。.:*:・’`★*:.。:* ・’`☆。.:*:・’`★.‥∵★¨∴

『王子の友達』さん、コメ何回もありがとうございます゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

ファーマフラーのレスが遅くなってしまい本当にごめんなさい(>□<;)!!

そしてこまめにEdTのHPをチェックしてくれて本当にありがとうございますッ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

ファーマフラーですが白が人気集中したために完売しちゃいましたΣ(O_O;)Shock!!

しかしまだ4色ありますから、安心しつつお早めに来てネ♪

そして気に入ってくれた【流水紋】の画像のせてみました★

スタッフカメラマンの腕はどうでしょうか(。ゝ∀・)??

次は手に取って、そして指に着けてみてネ★

また『自転車王子』と、他のお友達と、1人でも♪

いつでもお気軽に遊びに来てくださぃ♪

EdT3人娘、お待ちしてます★(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

☆*:・’`★☆。.:*:・’`★*:.。:* ・’`☆。.:*:・’`★.‥∵★¨∴

ライフスタイル
水曜、定休日★

本日は水曜日、ということで定休日です♪ 4月も半ばまでやってきました!! 私事なんですが、4月20日 …

ライフスタイル
暑い…。

昨日に続いて今日も暑い日でした…。 店内の空調は《冷房》。 でも暑い………(ノд‵|||) そんな中 …

ライフスタイル
美味しい~♪

今日もお花見日和り~♪で金沢の犀川沿いでは桜の下でピクニックしてる姿が見られました。 いいな~と横目 …