新年明けましておめでとうございます

平成20年の年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。 多くの方々にご支援頂きながら無事年を越せますのも、 本当に皆様のおかげと感謝申し上げます。

EdTはジュエリーショップとしては、新しい試みに立ち進んでまいりました。

特別なジュエリー、ゆっくりとくつろいでいただけるカフェ、 素敵な音楽につつまれながら、楽しい時を一緒に過ごしていきたい。 出逢いを大切にしながら、時間を気にせずゆっくりと 時間が進んでいくような空間でありたい。

私は常日頃、商売とは小さな事の積み重ねで出来上がっていると思います。 文字を変えることが出来るならば、EdTは「小売人」でありたいと願います。 小さく売るのではなく、「小さいことを積み重ねて、商売をしていく事」が大切であり、 小売人(商売人)だと思うのです。 そんな気持ちを大切にしながら、今年もスタッフ一同頑張ってまいります。 最後になりましたが、皆様にとって希望と幸福に満ちた素晴らしい一年となりますように 心からお祈り申し上げまして、本年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …