チタン好きなんです。

もうスグ春だと浮かれてたら、今日の午前中に一瞬‘霰(あられ)‘が

降ったと気付きましたか?  今日は1日寒い日でした・・・

お客様が来店されますと、スタッフの 「こんにちは~*」の声が

店内を響きます。でもその掛け声もそこそこに、店内を忙しく動き回る

カップルが登場でした。 「チタンはどこですか?色が付いてるの・・」

聞いてこられたのは年末に挙式予定をしてるという N様カップルでした。

なんと自称 ‘無類のチタン好き‘だそうです。

ナイフ、フォーク、鍋(?)など主に登山用だとかで使ってるそうです。

そこでマリッジリングは‘チタン‘と言うことで来店されました。

ありがとうございます。

But!  しかし彼女さんのサイズが・・・!

左薬指でサイズが3号(!)~私、初めてお会いしました。

小柄で可愛い彼女・・・ゴメンナサイ・・・規格外とのことでどうしても受けることができませんでした。

せっかくのお気に入りを見つけていただいたのに大変申し訳ないです。

でもね、他にも色々ありますし、カフェもありますし

せっかくのご来店を機会に、また遊びに来てくださいね^^

ジュエリー
O,E.ダイヤモンドリング♪

最近よく来店して下さるY様♪ 実はY様リングには目がないご様子☆ 《時計やネックレスよりリング!!》 …

ジュエリー
彫り♪

今週のプチブライダルフェアは【彫り】のリングです★ 画像は《彫り11種》のリングたちです♪ このシリ …

ジュエリー
お待たせいたしました♪

お待たせ致しました♪ 「フルオーダー」で仕上げたシルバーリングです。 シルバー枠で、中石は&#821 …