チタンリング~発色の魅力☆

当店でも大人気のチタンリング♪

なんといっても鮮やかな発色が魅力的☆

チタンに熱を加えて発色させる、チタンそのものの自然発色になっています。

しかし、使用条件や様々な要因によって色落ち(変色)します。

予測が難しく、使用開始後数日で発生する場合もあれば、1年以上たっても全く発生しないお客様もいます。

お客様にはこの事をご理解の上、ご購入していただいております。

でも!!それでも!!チタンリングがこんなに人気なのは・・・

末永くご愛用頂く中で、その風合いを楽しむことが出来るからだとスタッフは思いました。

光の当たり具合によっても色んな顔を見せてくれるんですよ。

お客様の体質によっても色落ちの仕方は様々なので、ペアで揃えたカップルはお互いのリングを見比べる機会が増えるのではないでしょうか??

そして、新品同様の再発色仕上げもしています!!(お買い上げ1年未満は無料♪)

不思議なもので、再発色を施すとさらに鮮やかな発色に仕上がるんです!!

今日のお客様でも、再発色をしたリングの納品に来られ、見事な発色に喜んでいました♪

1年に1回、再発色をして、その風合いを楽しんでいるお客様もいる程です☆

そんな、魅力いっぱいのチタンリング、まだ見ていない方はぜひ本物を見に来てくださいね!!

EDT
移転☆オープン!!

本日よりEDT松村店、オープンです♪ 今日は昨日に増して沢山のカップルさん達が 来店してくださいまし …

EDT
Atelierオリジナル♪

画像のセットのリングはAtelierオリジナルのチタンリングです♪ ロストワックス鋳造法によるオリジ …

イベント
本日OPEN♪

本日からアトリエEdT、始まります♪ 何件もお問い合わせを頂いております!! やはり皆さん気になるの …