うっとり☆

今日はEDTとお付き合い満1年を迎えましたY様が松村に移転して初めて遊びに来て下さいました♪

もともとはEDTを時計の専門店と勘違いし、来店されたのが仲良くなったきっかけで…。

毎回来店時は、とても楽しくお話をしています♪

Y様はこの度転勤となってしまったそうなのですが…。

でも県内で良かった★

Y様とstaff、意外なつながりが(笑)

2人だけの秘密なんですけどね☆

そして毎回お土産を頂き、本当にありがとうございます♪

今日は【饅頭屋さんなのにこっちの方が美味しい】というお店のきび団子を頂き、みんなで食しました(^^)

めっちゃ、おいしい!!

このおいしさの前ではダイエットは明日からになっちゃいます。

(何年も前から【明日】がずっと日伸ばしですが(笑)

そして苦戦しながらAtelierでワックスと格闘しましたM様カップルがリングの納品に☆

彫りにうっとり♪

なんていったって《画伯》が考えたデザインですもんね(^□^。)

M様も転勤で遠くへ…。かなり残念です。

なかなか来店されるのが難しくなりますが…いつでも遊びに来て下さいね♪

またお手紙も出しますのでEDTを見守っていて下さいね★

そして改めまして、ご結婚おめでとうございます♪

いつまでもお幸せに♪

お2人の幸せをEDTstaff、いつまでも願っています(ゝ∀・)

ライフスタイル
水曜、定休日★

本日は水曜日、ということで定休日です♪ 4月も半ばまでやってきました!! 私事なんですが、4月20日 …

ライフスタイル
暑い…。

昨日に続いて今日も暑い日でした…。 店内の空調は《冷房》。 でも暑い………(ノд‵|||) そんな中 …

ライフスタイル
美味しい~♪

今日もお花見日和り~♪で金沢の犀川沿いでは桜の下でピクニックしてる姿が見られました。 いいな~と横目 …